tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

私はブルーレイ。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はスピリチュアルな話題です。


スピリチュアル系ユーチューバーのトモさんによれば、1940年代後半~1970年代生まれの人はブルーレイ(宇宙由来の魂を持つ人)の可能性が高いそうです。


私は1969年生まれでトモさんの最新動画を視聴すると、ブルーレイの特徴がいくつも当てはまります。


よく人から、「あなたは癒し系だよね!」とも言われます。


てことは、私、ヒーラーでしょうか?


逆に私も癒されたいのです。(笑)




【●年生まれ‼️】天性のヒーラー‼️癒しと光のブルーレイ✨次のステージが待っています🌈

▲興味があったら、是非ご覧ください。(13分00秒)



▲【再掲】2022年に私が面倒を看ていた保護猫のボブ…。彼も癒し系でヒーラー的な猫でした。今頃新しい飼い主さんのもとで、幸せに暮らしている事を願います。



▲私が住む大宮の街、さらに再開発が進んでいます。



▲仕事帰りにカフェに寄って、美味しいケーキをいただいてしまいました。



もうすぐ4月ですね。


良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋