tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

年度末の去就……。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方はいいお天気で、日中は20度以上気温が上がる予報です。


昨日は職場で、無事に令和5年度を終える事ができました。


終礼の時、異動する人、退職する人の挨拶がありました。


感極まって号泣する人が続出しました。


それぞれ仕事や職場への、深い思い入れがあったようです。


皆さん、若いのにお話が上手です。


退職するYさん(20代後半の男性)の挨拶が、特に印象に残りました。


彼に依れば、目の前の仕事を一生懸命やっていたら、自分がやりたい事が見つかったと……。


彼の実体験から得た、偽りのない真実だと思いました。


安定した職場を辞めて、IT関連の民間企業に転職するそうです。


彼なら新しい職場でもしっかりやっていけると思いました。


来月から私のチームにも新任の方が2名入り、新しい体制にちょっとワクワクしています。



▲新しい入浴剤を買いました。クナイプも好きなのですがちょっと高いので、最近はバスクリンを使っています。



▲帰宅後の美味しいお菓子とお茶は、やめられません。ヒュッゲな時間をとっても大切にしています。



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋