tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

3/8は、国際女性デー。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


本日二度目のアップです。


本日は国際女性デー(ミモザの日)ですが、皆さんはご存じでしたか?





▲再掲です。ミモザのイエローから、元気をもらえます。(^-^)



▲ニューヨークでツアーガイドとして活躍中のイタリア人女性キアラさん。私と同じグーグルマップのローカルガイド(レベル9)活動も兼務しています。(^-^)



スピリチュアル的には風の時代なので女性性の側面が強く、女性が主体性を持って輝ける時代になってきています。


男性も内面に女性性を持っているので、それを大切にしている人は輝けます。


つまり女子力が高い男性ですね。


女子力が高い男性は女性に受け入れられやすく好かれる事が多いですが、逆に低い男性は敬遠される傾向があります。


あと、女子力が低い男性は、家事・育児に非協力的な人が多いので、結婚相手やパートナーには選ばないほうが賢明です。🤣


悪いけどそういう男性は、これからの時代人生を共にしても、無用の長物になる可能性が高いからです。


悪臭を放つ靴下をリビングに脱ぎ捨てたままにするような、配慮に欠けた男性は大嫌いです。


世の奥様方は、皆さん寛大過ぎます。


私はだらしない人とは、一緒に暮らせません。🤣


皆さんも、是非ご自分の中の女性性を磨いて、自分らしく輝いてください♪☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕



▲美しいミモザが欲しくなって、駅前の花屋さんで買いました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋