tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ちょっとした心遣い。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は、ちょっと辛口の記事です。(たまにスパイスを適度に加えないと面白くないでしょ?(^-^))


私は日常生活の中で、よくチェーン店のカフェを利用します。


コーヒーだけの利用でも、長財布に一万円札しかない時があります。


お支払の時、「大きいのしかなくて、ごめんなさい。」と必ず一言添えます。


他のお客さんの様子を何気に観察してみると、無言で偉そうに出す人がとても多いのです。


はっきり申し上げますけど、まるで品がないわ。


お札を畳んだまま出すのは、もってのほかです。


どんなに美しく着飾っていても、お里が知れるし、本来の人間性も低いのではないでしょうか?


こういう小さなところで、ハッピーなパラレルで生きられる人か、そうじゃないパラレルでしか生きられない人か、年齢を重ねる毎に見分けられるになりました。(^-^)


小うるさい奴だと思うかもしれませんが、そう思う人は私のパラレルにはミスキャストです。(毒舌で、ごめんなさい)



▲関東平野の美しい紅葉(黄葉)も、今が見頃ですね。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋