tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ちょっとけだるい水曜日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の朝は4:00に目が覚めてしまったせいか、昨夜は眠くて眠くて、お陰様で熟睡できました。


今日は水曜日、朝起きるとお白湯をいただきながらしばらく明かりを見つめてぼんやり……。



ベランダのペチュニアが、ほそぼそと咲いております。



お天気は曇り空ですね。



一昨日から職場に新人さんが入り、私もまだ入社1ヶ月たらずなのに、もう私が彼女に仕事を教えています。

まるで古参のように。(笑)


ま~それも上の人が私を信頼してくれているからなのですね♪と勝手に有り難く解釈しております。(^^)


自分で言うのもおこがましいのですが、面倒見がいいキャラなので、勤める職場先々で世話役みたいな事をいつも任されます。(笑)


で、今日はまだ水曜日、職場に着いたら郵便局に行って、データ入力を終わらせて、得意先に提出する報告書を作成して、今日の業務が無事に終わる予定です。


今の職場は電話をほとんどとらなくていいので(というよりはほとんど鳴らない)、その点では本当に助かっています。


BGM代わりにずっとラジオが流れていて、先輩のおじさまも作業をしながら、突然犬のおまわりさんを歌い始めたりするので(笑)、とっても平和です。


そのおじさま、田原俊彦さんの曲が流れると、「トッシャンで~す。」と独り言を呟いています。(笑)


ただ忙しいだけの殺気だった職場にも勤めましたが、もうそうところはノー・サンキューです。(^_^;)


最近アイスクリームにはまっています。

油の固まりなので本当は控えたほうがいいのですが、やっぱり食べてしまいます。(苦笑)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)