tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

暑いけど静かな日曜日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日も暑かったですが、静かな日曜日でした。


特に予定もなく、朝食を済ませた後にソファーに座ってぼんやりしていたら、いつの間にか気を失っていました。(笑)


午後はお掃除をして、休憩時間にバクラヴァとルイボスティーをいただきました。



なぜかトンカツが無性に食べたくなり、夕食は少し早めに近所の『かつや』さんに行って、豚汁定食をいただきました。

久しぶりで美味しかったです。



自宅に戻り、デザートに黄桃をいただきました。

白桃も大好きですが、黄桃も大好きです。



ガラスのお皿に盛ると美味しそうでしょう?

ルーマニア製の手書きのガラス皿です。



リビングでお香を焚きながらコーヒー(カフェインレス)を…。



キャンドルホルダーは、23年前の夏に訪れたギリシャで買いました。いい思い出ですね…。



お陰様で、静かないい日曜日を過ごす事ができました。(^^)


今日から月曜日、職場には新人さんが入ります。


それではハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)