tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

御座候のアイスバー。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ようやっと入手する事ができました。(^^)


御座候のアイスバーです。



過日、杏花さんから美味しいですよ!と教えていただき、大宮そごうの御座候に行ったのですが残念ながら取り扱いがありませんでした。


昨日川越に行った際、まるひろ百貨店本店内の御座候で販売されていました。


小豆たっぷりで、とっても美味しかったです。姉と甥にも好評でした。杏花さん、ありがとうございます。(^^)


ついでに「つぶあん」も買って帰りました。(^^)



▼オフィシャルサイトです。



お盆休みも今日で終わりです。😭


送り盆のお墓参りも無事に済ませ、明日からまた都内の職場に通勤します。🐈


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)