tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

母が大好きだったシュウマイ。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


私の五連休最終日、お盆も最終日で、これから夕方に送りのお墓参りに行きます。


午前中駅前のデパートに行って、デパ地下で崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってきました。


亡くなった母がシュウマイが大好きだったからです。


ついでに御座候も買いました。


どちらもお仏壇にお供えしました。(^-^)



▲崎陽軒のシュウマイ弁当、美味しそうでしょ?(^-^)



▲御座候も一緒に…。私は赤あん派です。(^-^)



▲駅前の工事現場で、素敵な掲示物を見かけました。(^-^)


★自分の花

名もない草も実をつける

いのちいっぱいに自分の花を咲かせて★



私も含めて、みんな一生懸命生きているんだわ~と思います。


そして今日は終戦記念日…。


親族で戦争を体験した人は、皆この世を去りました。


思いやりに満ち溢れた集合意識に依って、戦争のない平和な社会は必ず作られると信じています。



▲夏の花、百日紅(サルスベリ)がとっても美しいです。



▲78年前の8月も、こんな美しいヒマワリが咲いていたのでしょうね……。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋