tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

39回目の父の命日。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


お陰様でお盆も無事に終わりました。


今日は39回目の父の命日です。


1984年の夏も、当時としてはとても暑かったと記憶しています。


父の葬儀をいろいろ手伝ってくれた母方の従兄も、10年以上前に癌で亡くなりました。


父は我が家に婿に入りました。


父の実家とは既に縁が切れて、父方の親族が今どうしているのか全くわかりません。


お墓参りは昨日お盆の送りで済ませたので、今日改めては行きませんが、仕事帰りに父が好きだった和菓子を買って帰ろうと思います。(^-^)



▲青い空も朝の涼しい風も秋!という感じです。



▲ちょうど一年前の今日撮影した画像です。マリーゴールドとサフィニアが、美しく咲いていました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋