tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

クナイプのバスソルトが大好き。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は仕事帰りに大宮駅周辺でいろいろお買い物をしました。


入浴剤が残り少なくなり、クナイプのバスソルト(ドイツ製)を買いました。いろんな種類が入っているアソートセットです。クナイプは香りと質がいいので大好きです。



カルディで買ったギリシャ産のビスケットです。バナナ風味のヨーグルトクリームがサンドしてあります。



そごうの食品セール会場で買った、イタリアのお菓子メーカーのウエハースです。カプチーノ味で、こちらも美味しいです。(オーストリア工場で製造)



同じくそごうの食品売場で買った御座候です。杏花さんがブログで紹介してくださっていて、是非いただいてみたくなり買いました。小豆餡がとっても美味しいです。杏花さん、ありがとうございます。(^^)



夕食後には桃を剥きました。こんなにきれいに剥けるようになりました。まだまだ旬の桃を堪能したいです。(^^)



JR大宮駅西口の夜景です。毎年8月の上旬にはとても賑やかなお祭りが開かれます。昨年に引き続き、今年も中止です。寂しいです……。来年はどうなるのでしょうか…。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)