tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

夏に向けていろいろ揃える。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、少し曇り空です。


昨日は夕食後に地元のドラッグストアーに行って、夏に向けていろいろ揃えました。(^-^)



▲クナイプのバスソルト(スーパーミントの香り)とスクラブボディーウォッシュ(ミント&ユーカリの香り)です。(共にドイツ製)さっそくスクラブボディーウォッシュを使ってみたら、爽やかな使い心地でした。



▲イヴ・ロシェのフェイスマスク(フランス製)とウテナ化粧品のさっぱり化粧水(国産)です。フェイスマスクは週に2回程度クリームの代わりに使います。化粧水はアロエエキス配合で手頃な値段です。マスクは完全に外して外を歩いているので、顔のお手入れは怠らないようにしています。(笑)



▲スペイン産のサンダラというスパークリングワインです。モヒート、レモン、ブラッドオレンジのフレーバーで、夜夕食と共にいただく予定です。ボトルデザインがおしゃれですね。(^-^)



▲昨夜は22時過ぎに、赤ワインとおつまみ(グリッシーニと自家製キュウリの糠漬け)を美味しくいただきました。週末ならではのお楽しみです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋