tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仕事帰りにラーメンを食べる。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


気温が高くてもう夏ですね。


今日も仕事帰りシリーズの第四弾です。(笑)


数日前にフランス人ユーチューバーのアマンディーヌさんと彼女のお母さんが動画の中で美味しそうにラーメンを食べているのを観て、私も無性にラーメンを食べたくなりました。


で、

昨日仕事帰りに駅前の繁華街にあるお店で、ラーメンを食べました。(^-^)


ラーメンを食べるのは、月に1~2回程度です。



▲ボリュームたっぷりで、美味しくいただきました。



ラーメンをいただいた後は、デザートを食べに近くのカフェへ…。


ルイボスティーと抹茶ケーキをいただきました。(^-^)



▲あら、私の眼鏡が写ってしまいました。(^_^;)



▲お菓子のまちおかで、セールになっていたヨーロッパ産のお菓子を買って帰りました。左からスペイン産のブルスケッタ、ベルギー産のチョコレート、ドイツ産のチョコレートです。



▲昨日の総歩数は、7676歩でした。これも一種のゾロ目ですね。(笑)



▲76には、こんな意味があるそうです。※画像はお借りしました。



▲庭のバラが、いつの間にかまた一輪咲いていました。摘んできてグラスに挿すと、室内でいつでも楽しめますね。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋