tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仕事帰りにワインバーに寄る。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、今のところいいお天気です。


仕事帰りシリーズの第三弾です。(笑)


昨日は雨がしとしと降る中、仕事帰りにお気に入りのワインバーに寄りました。


客席8席ほどの小さなお店です。


居心地がよくて、3回目の来店でした。


ゆっくりくつろげるお店のレパートリーを持つのって、すごく大事です。


で、


昨日はワインよりもおつまみを3品ほどオーダーして、お料理を楽しみました。(^-^)



▲まずは夏野菜のソテーをいただきました。ズッキーニ、スナップエンドウ、アスパラソバージュ、それぞれ夏の味が詰まって美味でした。



▲イベリコ豚のローストが、とっても美味しかったです。赤ワインとよく合います。(^-^)



▲ゴルゴンゾーラとポテトのグラタンも美味しくいただきました。



▲家に帰りキャンドルを灯して、ヒュッゲに過ごしました。



▲今朝見かけた美しいヘメロカリス…。



素敵な良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋