tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仕事帰りにジェラートを食べる。(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


梅雨だからやむを得ないですが、どんよりしたお天気が続きますね。


昨日は仕事帰りにジェラートを食べて帰りました。


アメリカのこってりしたアイスクリームも美味しいけれど、私はイタリアのジェラートのほうが好きです。



▲パイナップル&ココナッツ、ティラミス、あともう一種類は失念しました。これで1,000円以上するので、たまに!の贅沢です。



▲イーストンスペースにお客さんは私一人だけでした。ほぼ貸し切り状態です。(笑)



▲イーストンスペースは、鏡を多用したゴージャスで印象深いインテリア…。ミラノに本店があるので、イタリアらしい雰囲気です。



美味しいジェラートを食べた後は、食品スーパーに寄りました。



▲夕食は、お弁当を買っちゃいました。お豆腐、納豆、糠漬け、ワインも忘れずに添えました。(^-^)



▲大好きで何度もリピート買いしているイタリア産のウエハース菓子です。値段がいつの間にか148円から98円に値下がりしていました。嬉しいです。(^-^)



▲毎晩ヒュッゲなキャンドル瞑想も続けています。そのせいか、お陰様でメンタル面も安定しています。(^-^)



▲今朝通勤路で見かけた美しいガーデニア…。素晴らしい芳香で、昔持っていた英国製の香水を思い出しました。



今日はもう木曜日、早いですね。


最後までご覧いただいて、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋