tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりの演奏会。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


友人が参加しているコーラスの定期演奏会に行ってきました。


演奏会自体本当に久しぶりで、おそらく数年ぶりではないかと思います。


いつもより少しフォーマルな服を着て会場に向かいました。


オーケストラの生演奏とコーラスの素晴らしいハーモニーで、とっても楽しめました。(^-^)



▲演奏会のチラシです。



▲演奏終了後のカーテンコールの時だけ撮影OKになりました。



▲昨日はとても暑くて、会場近くにある公園の水辺に癒されました。(^-^)



▲夕食はスーパーで買った海苔巻きを美味しくいただきました。



▲今朝はギボウシの花が二輪同時に美しく咲きました。



▲いつもはブレンドかアメリカンですが、今朝はカフェラテを美味しくいただいています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋