tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

渋谷区西原のパドラーズコーヒー。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


職場の近くで素敵なカフェを見つけました。


昨日のランチタイムにさっそく行ってみました。


『パドラーズコーヒー』さんです。入口の前にある樹齢50年以上経つ桜の木が印象的です。


オフィシャルサイト▼

ABOUT|PADDLERS COFFEE



コーヒーとホットドッグをオーダーしました。ソーセージがデ、デカいです。そして火傷しそうなくらいアツアツでジューシーで美味です。(^^)



店内から見える植栽に癒されます。



テーブルにさりげなく飾られたお花も素敵です。



渋谷区西原の静かな住宅街の中にひっそりと佇んでいますが、中に入ると若いお客さんで賑わっていました。渋谷区立西原小学校の近くにあります。余談ですが、吉永小百合さんは西原小の卒業生です。


最寄り駅は京王新線・幡ヶ谷駅で、駅の近辺(西原界隈)にはかつて玉川上水が流れていたそうです。今は散歩に最適な緑道になっています。



この緑道を通って、毎朝職場から代々木郵便局に行きます。



同じ渋谷区とは思えないくらい、JR渋谷駅の喧騒とはかけ離れた静かな落ち着いたエリアです。🐈


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)