tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

渋谷区西原のジャムハウス。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


渋谷区西原の住宅街で、またしても素敵なお店を見つけました。


パンとコーヒーのお店『ジャムハウス』さんです。



高齢のご夫妻が営む、とっても温かい雰囲気のお店です。コロンコロンした丸っこいご主人と、親切で感じがいい奥様の二人三脚のようです。


初めて入った昨日のランチタイムは、ミックスサンドとフレンチコーヒー(深煎り)をイートインコーナーでいただきました。美味でした。(^^)



食事をしている間、地元のお客さんがひっきりなしに訪れて、店内はほのぼのとした和やかな雰囲気でした。パリの下町にある、地元の人から愛されるパン屋さん、そんなイメージです。(^^)


ランチの後は緑道(玉川上水跡)をてくてく歩いて職場に戻りました。



暑い昼下がりの公園は、子供たちの姿もなくて静かでした。



そういえば、8/5(木)のブログ・デイリーアクセスは、なんと1,371件でした!普段は200~300件台で推移していて、多い時でもせいぜい500件台だったのでびっくりしました。要因は?です。いずれにしても支えてくださっている皆さんのお陰です。ありがとうございます。(^^)



今日から三連休ですね。台風がちょっと心配です。


それではよい連休をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)