tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

桑名正典さんの『ミリオネア・バイブレーション』。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


連日猛暑が続きますが、お変わりありませんか?


今日は最近読んだ本を皆さんとシェアできれば嬉しいです。


波動コンサルタント、桑名正典さんの『ミリオネア・バイブレーション』です。6月下旬に、新宿の紀伊国屋書店で購入しました。🐈



桑名さんによれば、お金は波動の高さではなく強さに集まるのだそうです。


とてもわかりやすく書かれていて、為になる本です。


付録としてお金を引き寄せるシール(恵比寿様シール)が付いています。


私はこのシールを紙に貼って、財布に入れていつも持ち歩いています。6月末に雇用契約満了で契約社員の仕事が終了しましたが、お陰様で翌7月上旬に現在の仕事が見つかりました。恵比寿様シールのお陰だと思っています。(^^)



▼桑名さんがユーチューブに定期的にアップしている動画『波動チャンネル』です。とてもいい内容なので、興味がある方は是非一度ご覧ください。


波動が変わると起こることあるある 波動チャンネルvol.542


お断りしておきますが、私は桑名さんの回し者ではありません。熱心なファンの一人に過ぎません。(^_^;)


あと……これは吉岡純子さんから教わりました。1万円札の数字部分が1億円になるように折って、やはり財布に入れています。もちろん、お金の回りをよくする為です。(^^)



昨夜の夕食は久しぶりにミートソースにしました。



デザートはグリコのアイスクリームで…。大好きなラムレーズン味です。お皿は、アラビア(フィンランド)のビンテージです。



今日1日仕事をすれば、明日から三連休です。🐈


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


(^.^)(-.-)(__)