tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

残念な出来事……。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


最近ちょっと残念な出来事がありました。


地元のお気に入りのワインバーが、いつの間にかひっそりと閉店していました。


今年3月にオープンしたばかりで、夏頃まではよく仕事帰りに寄っていました。


ここ数ヶ月ご無沙汰してしまいグーグルマップで検索したら、閉業のお知らせが出ていました。


店長さんもスタッフの方も感じが良くて、ワインもお料理も美味しく、それなりに固定客もついていた感じでしたが、経営は苦しかったのかもしれません。


ワインバーの近辺にあった食品スーパーも、やはり夏頃に閉店したようです。


好きだったお店がなくなるのって、やはり寂しいですね。


美味しいワインとお料理、楽しい時間と空間を提供してくださって、ありがとうございました。(^-^)



▲昨日は駅前のデパートに寄って、御座候を買って帰りました。(^-^)



▲今朝は駅前のカフェで、美味しく朝食をいただきました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋