tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

どこにも行かない日曜日。

皆さん、こんにちは。

220回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


日曜日は予定していた用事も急きょキャンセルになり、お掃除をしっかりする事にしました。


お掃除が終わった後に、お香を焚く時間がとても好きです…。



午後の昼下がり、ジアンのカップとリモージュ焼きのお皿で、ゆっくりお茶をいただきました。両方ともセール品です。(^_^;)



ダイニングルームの一角をちょっとだけリニューアルしました。イケアで買ったフェイクの観葉植物(1個¥99-)を飾ってみました。



夕食はあまりお腹が空いていなかったので、シンプルなメニューで簡単に済ませました。

☆ブロッコリーと卵のスープ

☆お豆腐と納豆

☆パン

☆南フランス産の赤ワイン

☆デザートにヨーグルト(画像なし)



夜はこのソファー(二人がけ)でゆっくり過ごす事が多いです。フランスのリーン・ロゼ社のトーゴという製品で、25年愛用しています。一度張り地を張り替えました(オフホワイト⇒ダークブラウン)。



明日からまた仕事です。午後8時からのNHK・Eテレ『日曜美術館』を観て、早めに休みます。



お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)