tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

渋谷のマーガレット・ハウエル・カフェでのティーブレイク。

皆さん、こんにちは。

219回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


土曜日の午後、渋谷に行く用事があり、帰りに2年ぶりくらいにマーガレット・ハウエル・カフェに寄ってみました。



洋服のショップに併設されていて、渋谷とは思えない静かな場所にある、とても落ち着くお店です。

▼オフィシャルサイト

https://www.margarethowell.jp/articles/news/cafe/



ジンジャーケーキとヨークシャーティーをいただきました。ケーキはシンプルなお味で美味でした。



イギリス製のティーポットが渋い雰囲気で素敵です。



ティーポットにはティーコゼーがきちんと添えられています。



店内から眺めたテラス席の様子。



私が大学生だった頃(1990年前後)、マーガレット・ハウエルのショップは渋谷ではなくて、確か青山一丁目方面にありました。夏と冬のセールの時にだけ、アルバイト代で好きな洋服を買っていました。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)