tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イギリス映画『ノッティングヒルの洋菓子店』鑑賞。

皆さん、こんにちは。

仕事帰りの金曜日の夜、久しぶりに新作映画の鑑賞に行ってきました。


鑑賞したのは『ノッティングヒルの洋菓子店』(2019年、イギリス)で、ちょうどロードショー初日でした。※画像はオフィシャルサイトから拝借しました。


ミドル世代のイザベラとサラは共同経営でロンドンのノッティングヒル界隈に念願の洋菓子店をオープンさせる予定でしたが、突然サラが交通事故に遭いこの世を去ってしまいます。


大きなショックを受けたイザベラでしたが、サラの娘クラリッサ、サラの母親ミミ、サラのかつての恋人マシューと共に、なんとかオープンにこぎつけます。


しかし、店の運営もイザベラの人生も中々一筋縄というわけには行かず……。



映画『ノッティングヒルの洋菓子店』予告編


ヤング、ミドル、シニアの女性3人が紆余曲折を経ながら、夢の実現に向かって前向きに進む姿から沢山の元気をもらう事ができました!(^^)


見終わった後に爽やかな余韻が残るとっても素敵な作品でした。


劇中に沢山登場する世界各国の美味しそうなお菓子も素晴らしかったです。


12/4(金)より全国ロードショーです。

▼オフィシャルサイト

https://nottinghill-movie.com/


お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)