tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イギリス映画『ジョーンの秘密』試写会に行ってきました。

皆さん、こんにちは。

67回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


新作映画『ジョーンの秘密』(2018年、イギリス)

の関係者向け試写会に行ってきました。

※画像はオフィシャルサイトから拝借しました。



▼オフィシャルサイト

https://www.red-joan.jp/


旧ソ連に国家レベルの機密を情報提供した

イギリス人女性(実在した)に基づく物語で、

見ごたえのあるいい作品でした。


主演のジュディ・デンチ(イギリスの大女優)や

ソフィー・クックソンの演技がとても素敵でした。

時代に翻弄されながらも、

愛と信念に生きる女性はたおやかだな~

と余韻が残りました。


試写会は六本木にある、

キノフィルムズ(映画配給会社)の試写室で行われました。

隣がポール・スミスのショップでおしゃれな界隈です。



終了後、すぐ近くのブルーボトルコーヒーでお茶しました。



お店の向かいには美しい庭園がありました。



初めて六本木・天祖神社にご参拝しました。

七夕の日で、とてもラッキーでした。



▼神社に置いてありました。いい言葉ですね。



六本木は、銀座や新宿とは異なる都会的な雰囲気があります。



セレクトショップ、バーニーズ・ニューヨークです。



フレグランスで有名なフランスのディプティック。

以前使ったことがありますが、

アロマキャンドルは本当にいい香りがします。


お陰様でHappyで充実した、いい時間でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)