tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

フランス製ハンドクリームと南フランス産ワイン。

皆さん、こんにちは。

217回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


就寝前に使うハンドクリームがなくなったので、新しいものを買いました。


最近気に入って他の製品も使っているフランスのイヴ・ロシェのものです。リップクリーム(無色)も一緒に…。ミッドナイトベリーの甘酸っぱい香りです。



ホリデーシーズン限定商品で、フューシャピンクの小粋な小箱に入っています(¥1,200-)。



新宿ミロードにある寄せ植えがとってもきれいです。



仕事帰りに近所のスーパーで、南フランス産の赤ワインを買って帰りました。


『レゾルム・ドゥ・カンブラス・メルロ』という銘柄で、南フランスのラングドック・ルシヨン地方(モンペリエという街がある)で生産される赤ワインです。



ワインには全然詳しくありませんが、個人的にとても好きな銘柄です。サントリーが輸入代理店なので、品質も安定していて、飲みやすく美味しい赤ワインです(¥858-)。



今日は説明会をワンオペで行いました。受付から司会進行、事業説明まで、とってもやりがいがありました。(^^)


お陰様でHappyでとても充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)