tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

半年ぶりの映画上映会開催。

皆さん、こんにちは。

118回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日は私が関わっている非営利団体主催の映画上映会でした。


今年2月以来、実に半年ぶりの上映会でした。


諸般の事情により専従職員が退職し、

数名の理事だけによる運営となりました。


実は私も理事の一人ならびに作品選定責任者として、

今日の上映会に携わりました。


様々な懸念があったものの、

予想をはるかに超える多くのお客様にお越しいただき、

感謝でいっぱいになりました。


この場をお借りして改めて御礼申し上げます。(^.^)(-.-)(__)


上映した作品は、『イーディ、83歳 はじめての山登り』(2017年イギリス)でした。


30年間夫の介護に明け暮れたシニア女性が、心の片隅に秘めていた思いを行動に移し、遂にその思いを実現させる物語です。


主演のシーラ・ハンコックの凛としてたおやかな演技が、素晴らしい作品でした。


彼女は撮影時、主人公と同じ83歳でした!


※画像はインターネットから拝借しました。



『イーディ、83歳 はじめての山登り』予告編



上映会を終えて駅へ戻る途中、青空古本市が開かれていました。




大宮に戻り、ジェラートのお店・ブリジェラさんに寄りました。



ブラッドオレンジとピーチのジェラートがとても美味しく、

疲れを癒してくれました。(^^)



夜はキャンドルをともしてゆっくりくつろぎました。

四角いホルダーは旅行先のマルタで、丸いホルダーはドイツのものです。




今夜もお月様がきれいでした。(^^)



お陰様で今日もHappyで充実した、とてもいい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)