tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しい週のスタートと懐かしい曲♪

皆さん、こんにちは。

179回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日(10/26)からまた新しい一週間が始まりました。


今朝は新宿駅から職場まで京王プラザホテル前を通るルートを歩き、またまたホテルに寄り道しました。(^_^;)


ロビーに飾られた生花のブーケが新しくなっていました。



世界各国からのお客様が宿泊する一流ホテルらしく、ロビーには世界時計があります。



今日も朝食にマクドナルドを利用しちゃいました。(^_^;)



そして仕事帰りにキャンドゥに寄り、霧吹きを購入。昨日アイロンがけの最中にそれまで使っていた霧吹きを床に落として割ってしまったのです。綿の服にはスチームアイロンより、ドライアイロンで服を霧吹きで湿らせてからアイロンがけした方がきれいにシワがとれます♪



給与支払いの件は上長に確認しても特に大きな進展はなく、とりあえず繰り越し状態……。また明日(10/27)に訊いてみよう!っと。


昨日書斎に置いてある昔買ったレコードをいろいろ見ていたら、懐かしいレコードを発見しました。


オランダのガールズグループ、フリッズル・シッズルのアルバムです(リリースは1987年)。


その中の一曲、"You are young"(ユー・アー・ヤング、あなたは若い)、よかったら聴いてください。87年、私は通信制高校の4年生で、彼女たちと同じ18歳でした。私にも初々しい時代があったのです。(笑)


You Are Young



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)