tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

感情をクリーニングする。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日職場で災難に巻き込まれ、メンタル的に打撃を受けました。


お陰様で終息しましたが、昨夜波動コンサルタントの桑名正典さんが推奨するぐるぐるワークを行って、感情のクリーニングをしました。



▲白い紙にネガティブな感情(特に怒り)を吐き出しながら、鉛筆やボールペンでぐるぐる書いていきます。ぐるぐる書く時、その上に感情をのせる感じで!



▲約5分書くと、こんな感じになります。私はこれを四等分に破き、キッチンの流しで燃やします。使い古しの菜箸で紙の端を掴み、ライターで火を着けます。火で燃やすのが重要なポイントだそうです。強力な浄化力だからです。※火の取り扱いには、充分ご注意ください!



ネガティブな感情は、溜め込まずに吐き出す事が重要です。


それをせずにポジティブな感情を持つようにしても、単なる上塗りになるだけなので根本的な解決にならず、波動も整わず運勢も思ったほどアップしないそうです。



▲美しい桜の花びらの絨毯です。



▲ソメイヨシノ、昨日の朝は、まだこんなに美しい姿でした。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋