tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋晴れのさわやかな日曜日♪

皆さん、こんにちは。

178回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日(10/25)は、雲がほとんどない秋晴れのさわやかな日曜日でした♪


午前中にささっと掃除を済ませ、セリアで買ったインド製のお香を焚きました。ジャスミンのいい香り…。



ランチは国道バイパス沿いのマクドナルドで。たまにはジャンクフードも許容です。(^_^;)



マクドナルドから徒歩3~4分の場所にある総合公園に移動して、お散歩スタートです。



雲一つないとってもさわやかないいお天気!普段大都会で働いているので、やはり自然には癒されます。(^^)



ポプラ並木の黄葉が美しいです。もうそんな季節なんですね…。



お散歩&ゴミ拾い@近所のバス停から戻って、業務用食品スーパーで買ったイタリア産ケーキをお供にお茶しました。『バレリーナ』という商品名がお茶目です。(^^)



今夜の夕食は、久しぶりにボルシチを作りました。サワークリームを買い忘れてしまいました。(^_^;)



鏡をピカピカに磨くと運気がアップすると聞き、玄関の姿見をさっそくきれいにしました。我が家の玄関ちょっとだけ初公開です。



同じく玄関にあるイタリア製の八角形の鏡、とても気に入っています。但し掛ける位置に要注意です。玄関入って正面は、鏡がいい気も跳ね返してしまうのでNGだそうです。



去年の秋にニトリで買ったヒーターを出しました。フェイクの暖炉がとってもヒュッゲでほっこりします。(^^)



大好きな曲、松たか子さんの『夢のほとりで逢いましょう』、よかったら是非聴いてください。とっても素敵ないい曲です♪


松たか子 Matsu Takako - 夢のほとりで逢いましょう



ワタクシも素敵なお方と、いつか夢のほとりでお逢いしたいものですねぇ…。(笑)(笑)


お陰様で今日もHappyで充実した、とってもいい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)