tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イビスホテルの『カフェ・ランデヴー』でのランチ。

皆さん、こんにちは。

257回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


緊急事態宣言が発令されても、tanpoposumireは埼玉から西新宿へとっても元気に時差通勤しております。(^_^;)


今日1/12(火)のランチは、イビスホテル2Fにある『カフェ・ランデヴー』さんに行きました。


イビスホテルはフランスのビジネスホテルチェーンです。


20代の頃に何度か行ったパリ旅行では格安ツアーを利用したので、パリ市内のイビスホテルに何度か宿泊しました。


そのイビスホテルが新宿にもあるのです。

▼オフィシャルサイト

https://all.accor.com/hotel/8620/index.ja.shtml


オーダーしたのはスパゲティ・ボロネーゼのセットでした。コーヒーも付いて、これで¥1,000はお得です。(^^)



スパゲティの上にはミートボールものっています。



店内はモダンでシンプルなインテリアです。



こちらはホテルのロビースペースです。



勤めているとランチの時間は本当に楽しみです。


オフィス内の自席で、おにぎりで済ます日ももちろんありますが、たまにはこじゃれたお店に行って自分の魂を喜ばせる事も必要です。


働いているのに、倹約するばかりではつまらないので…。


お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした。


ワタクシ、コロちゃんなんかには振り回されません!


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)