tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日替わりでカフェを選んでいます。(^^)

皆さん、こんにちは。

175回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


毎朝早めに家を出て、カフェでコーヒーやパンをいただいてから職場へ向かいます。


私が勤める西新宿界隈は、あちらこちらにチェーン店のカフェが点在しています。


ドトール、ベローチェ、サンマルク、エクセルシオール、スターバックス、タリーズ…。


ドトールだけでも3~4店舗あります。


マクドナルド、ジョナサンもあります。


就業人口が多いエリアなので、こんなにいろいろあります。


最近日替わりで、今日はあっちのカフェ、明日はこっちのカフェといった具合に利用しています。(笑)


今朝(10/22)はドトールで朝食をいただきました。とてもヒュッゲで幸せな時間です。(^^)



画像左手がドトールです。ちょっとニューヨークっぽい風景ですね。



カフェで過ごす時間、今週末は何しようかな?なんていろいろ妄想していました。(笑)


しばらく新作映画を観ていなかったので、気になるフランス映画を観たり、銀座のティーサロンで久しぶりにランチをいただくのもいいな~と妄想はどんどん膨らみました。(笑)



仕事帰りに、大宮駅構内のドラッグストアでフランス産のタルトレット(ラズベリー味)を買いました。パッケージがおしゃれです。



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)