tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

富士見市の素敵なカフェ『炭火煎珈琲はな』。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


土曜日の午後、埼玉県富士見市の郊外にあるカフェ『炭火煎珈琲はな』さんに、初めておじゃましました。


周囲は田園風景が広がるのどかなエリアで、感じのいい高齢のご夫婦が営む落ち着いた素敵なカフェです。



ブレンドコーヒーとホームメイドのチーズケーキが美味でした。コーヒーカップは、たくさん種類がある中から好みのものを選ぶ事ができます。



テラス席もあり、今の季節は爽やかなそよ風に吹かれながらコーヒーをいただく事ができます。



店内のインテリアも落ち着いた感じで和みます。ジャズのBGMが耳に心地よかったです。



お陰様でとてもヒュッゲな時間を過ごせました。


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)