tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

清々しい土曜日の午前中。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日もいいお天気ですね。


朝一番で近所を散歩しながらスーパーに買い物に行きました。


行きは何もない青い空だったのに、帰りは龍神雲が見えました。



家に戻り、昨日『やまや』で買ったフルーツテイストのハーブティーをベランダでいただきました。



アメリカのセレスティアルというブランドです。



今回いただいたのは、ワイルドベリー・ジンジャーテイストのハーブティーで、ルビー色がきれいです。ティーカップの左下に、小さな蟻さんが歩いています。(笑)



ご近所のHさん(バラ愛好家)宅前を通ったら、育てていらっしゃるバラがとってもきれいでした。



歩道沿いにはまだナガミヒナゲシ(コクリコ)が咲いていました。



ある会社の植栽の中にあったファーン(シダ)……。これから成長するにつれて、美しい緑色に変わっていくと思います。



皆さんも、ハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)