tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

美しいカフェで朝食を。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


本日珍しく二度目のアップです。(^^)


今日はお天気がよく爽やかな朝だったので、地元にある緑が美しいカフェ『三橋の森カフェ・ボスケ』さんにさっそく行ってきました。毎週火曜日定休日ですが、本日5/3(火)は営業日です。(8:30-18:00)



オープン時間(8:30)少し前にお店に着いたら、既に数組のお客さんが待っていました。narakenkenさんが大好きな場所ですよ~。ご覧になっていますか?(笑)



テラス席で、モーニングプレート(ドリンク付で、¥900-)を美味しくいただきました。(^^)



カフェラッテのウサギちゃんに思わずホッコリ…。(^^)



いつ来てもお庭が美しく、ヒュッゲな時間を過ごす事ができます。美味しいパンやケーキ(とてもフォトジェニック!)もテイクアウトできます。(^^)



▼公式サイトです。お店から少し離れた場所にも駐車場があります。GW中にドライブがてら、是非いらしてみてください。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)