tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

寒くなってきたので温かいクリームシチュー♪

皆さん、こんにちは。

174回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今夜は仕事から帰宅したら、急いでクリームシチューを作りました。


いつもは鶏肉を入れることが多いですが、今回は生鮭を使いました。


温かいクリームシチューをいただいたら、なんとなくHappyな気分になりました。(^^)



気候が乾燥してきたので、昔母がよく使っていた資生堂のドルックス・ナイトクリーム(さっぱりタイプ)を買ってみました。



徒長し過ぎたベランダのニチニチソウをカットし、花瓶に挿したらけっこう長持ちしています。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪



最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)