tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜はマグロ丼をいただく。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。


昨日は夕方まで家の掃除にコツコツ励んでいたので、今日金曜は外出日です。(^^)


駅前のハローワーク(出先機関)に行く前に、久しぶりにベローチェで簡単な朝食です。(^^)



ハローワークの求人検索コーナーはあまり人がいなくて、窓口もとてもすいていました。


その後は磯丸水産へ行き、ランチにマグロ丼を美味しくいただきました。(^^)



昨日の夜はクリームシチューを作りました。



新鮮なタラの切り身が手に入ったので、シチューに入れました。

見事に煮崩れしましたが、美味しかったです。(^^)

サツマイモも入れましたが、こちらも甘くて美味しくいただきました。



最近は、外食時はお肉を食べる事が多いですが、家ではもっぱらお魚を食べています。(^^)


今日もいいお天気なので、たくさん歩きたいと思います。(^^)



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)