tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜は掃除に励む。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


記事を更新するのが、こんな時間になってしまいました。(^_^;)


昨日水曜の事はすっ飛ばして(苦笑)、今日木曜は掃除に励みました。


一通り掃除が終わり、夕方小さな庭でお茶をいただきました。(^^)



だいぶ肌寒くなりましたが、外でいただく暖かい飲み物は美味しいです。(^^)


道端のススキもふわふわになり…。



モミジも赤く色づき…。



ランタナは黄色い花をまだ元気に咲かせています…。



今日もあっという間に日が暮れました。


夜はキャンドルを灯して、秋の夜長をヒュッゲに過ごします。(^^)


明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)