tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜の夜はプチ夜遊び。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日金曜は、日中はハローワークに行ったり、日用品の買い物をしたり、新規オープンのファストフード店に行ったり、あちこちまわってたくさん歩きました。(^^)



夕食は、納豆スパゲティを作りました。

ちょっと早いですが、ずいぶん前に買ったクリスマス柄のプレイスマットをひっぱりだして使いました。(^^)

フランスのボーヴィレのものです。



デザートは、ミニチョコレートケーキとジンジャークッキーで…。



ダイソーで、ペーパー加湿器を買いました。

電気を使わないエコな製品で、見た目もきれいですよね。(^^)



買い忘れたものがあり、夜遅くに24時まで営業しているドラッグストアーに行きました。


で、そのあと、近所のびっくりドンキー(自宅から徒歩5分!)に寄ってお茶してしまいました。(^_^;)


深夜23時過ぎにいただいたシフォンケーキとカプチーノが美味しかったです。

たまには、こんなプチ夜遊びも楽しいものです。(^^)



今日も関東地方は、いいお天気です。


ハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)