tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

小庭の手入れとアメリカ映画『理想の恋人.com』

皆さん、こんにちは。

108回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


御盆も終わり、ずっと保留にしていた小庭の手入れをしました。

延び過ぎたアイビーやシダをカットして、だいぶすっきりきれいになりました。



アイビーの緑色がとても美しいです。



こぼれ種から花が咲いたニチニチソウも元気です。



アイスモナカと麦茶で一休みしました。

外はすごい暑さです。(^_^;)



ガーデニングの後は、

地元のレンタルDVD店で安く売られていた中古DVD(300円!)を鑑賞しました。


『理想の恋人.com』(2005年アメリカ)というロマンティック・コメディーです。

昔から好きなダイアン・レインが主演です。

▼画像はインターネットから拝借しました。


離婚して人生に消極的気味だった女性が、

ひょんな事からロマンティックで誠実な男性に出逢い、

紆余曲折を経て本当の愛を掴む物語です。



見終わった後は、幸せ感いっぱい、人生ってやっぱりいいな、私も本当の愛を掴みたい!と感じた次第です。(笑)


1965年生まれのダイアン・レインは、

撮影時40歳ですが、とってもきれいで魅力的です。

美人だけれど、シャイで不器用な女性を見事に演じていました。

▼画像はインターネットから拝借しました。

(2017年、52歳当時)


お陰様でHappyで穏やかな、いい時間を持てました♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)