tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

Hayashiさんのナイス👍な動画。

109回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


最近YouTubeでスピリチュアル系の動画をよく観ています。


Hayashiさんも好きなユーチューバーさんの一人で、

今回ご紹介する動画はすごくいい内容です。


私がいろいろ説明するよりも、

実際にご覧いただいた方がその良さがわかると思います。


お時間がある方は是非ご覧になってみてください。


「合わないな…」と感じたら、遠慮なくスルーしてください。(^_^;)



【宇宙の法則】369と二極化の時代に関わってはいけない人



外出先の集会所に飾られたいけばなです。

黄色と赤と緑のコントラストが印象的です。



珈琲館でコーヒーブレイクです。ヒュッゲな時間です。



百日紅(サルスベリ)が見頃ですね。



百合も大好きなお花です。



帰宅途中、某公園でかき氷屋さんを発見。

思わず買ってしまいました(¥200-)。😄



木漏れ日がきれいです…。



私にとっての産土(うぶすな)神社にもご参拝しました。



神社にある大きな銀杏の木…。絵になりますね。



帰宅して日も暮れてきました…。



壊れた?と思いこんでいたライトに明かりが灯りました。



実は前日からある厄介なトラブルに見舞われたのですが、

その件については別の機会にアップします。


お陰様でHappyで充実した1日でした。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)