tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

興味深い未来のお金の話…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


スピリチュアル系ユーチューバーのユリエさんが、未来のお金についてとても興味深い動画をリリースしてくれています。


お金に翻弄される=奴隷っぽい生き方なのだそうです。


なるほどな~と思います。


今後金融のグレートリセットが起こり、ベーシックインカムが導入されるであろうと多くの賢者の方々が予言しています。


お金を欲しい人がたくさん稼いでゴージャスな暮らしをするというのは過ぎ去った『地の時代』のスタイルで、完全な時代遅れです。


老後資金の為に必要以上に預貯金を蓄えたり投資したりしても、もう今後はあまり意味がないかもしれませんね…。


▼興味がある方は是非ご覧ください。(8分11秒)


お金を理解するとたくさんのお金に出会える!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き】



▼昨日は猫のボブが近所をパトロール中に、ベランダをきれいに掃除しました。



▼ボブ専用の猫小屋、素敵でしょう?(笑)



▼ダイニングに面した小庭もお手入れしました。アイビーをかなりカットしました。



▼レンガの上に落ちた枯れ葉やゴミも取り除いてきれいになりました。



▼おやつはフレッシュなフルーツと冷たい麦茶を美味しくいただきました。



▼猫のボブは、水泳の飛び込み選手のようなポーズで爆睡していました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)