tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

低気圧でどんより気分の金曜日。

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は午前中雨模様のどんよりしたお天気で、低気圧の為かなんだか私も体調がいまひとつになり、外出を取りやめてずっと家にいました。


▼16時過ぎからは、ガーデニングの時間を楽しみました。(^^)



▼四季咲きのバラ(ダブルディライト)がまた美しく咲いてくれました。(^^)



▼狭いところからチョコンと顔を出しているボブ…。



▼ご飯を一生懸命食べるボブ…。(^^)



▼丸くなって眠るボブ…。左前足が可愛い。(^^)



▼口元が妙に可愛いボブ…。(^^)



▼これは今夜じゃなくて、昨夜の夕食です。鮭のオーブン焼きをまた作りました。今夜はアジを焼きます。(^^)



明日はショッピングモールへ出かける予定です。(^^)


それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)