tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日に採用面接を受ける。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


三連休最終日の今日、朝一番で採用面接に臨みました。


某非営利団体の事務職員です。


私が定期的に就職相談に通っている相談機関からは複数名の応募があり、書類選考を通過して面接に臨んだのは私のみとの事でした。(他の求人媒体からの応募あり)


面接ではそれほど緊張する事なく、本来の自分らしさが出せたと思います。


今日面接を受けて初めて判明したのは、今回の募集ポジションが将来の事務局長候補だったという点です。


私にはもちろんハードルが高いですが、面接では自信を持って受け答えしました。


ハッタリをきかす事も必要ですから…。(^_^;)


受かったらラッキー、受からなかったらまた別の道を探せばいいわ!と中庸な気持ちでいます。


『明日は明日の風が吹く』"Tomorrow is another day" ですね。(^^)


▼面接が終わって、美味しいココアをいただきながら、まったりしています。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)