tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大きな気づき……。(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の誕生日にはたくさんのお祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。(^-^)


直接お目にかかった事はありませんが皆さんの温かい波動と誠実なお人柄が静かに伝わってきて、とっても嬉しかったです。(^-^)


最近自分の中で大きな気づきがありました。


就職活動中なので、今年に入り5社ほど採用面接を受けました。


面接ではなかなかいい感じなのに実際に蓋を開けてみると不採用が続き、これは一体何故なのだろうか?と自問自答する日々が続きました。


もちろん、私のキャリアと経験の不足・年齢の高さなど、現実に即した事由もあるでしょう。


また…ずっと波動やスピリチュアルを学んできたので、自分の波動と共鳴しないだけだと理解できても、今一つしっくりこなかったのです。


ところが昨日、ふっと気づきました。


それは…今の自分はそのままでいいんだよ、生きているだけで素晴らしいんだよ、という視点と労いの気持ちが、私には欠けていたのです。


上手く言えませんが、自分で自分の事を素直に素晴らしいと認められるようになれば、自ずと私の事をきちんと評価してくれて、是非当社へ来てほしいと言ってもらえる良いご縁に恵まれるはずなのです。


これって、いわゆる引き寄せの法則です。(^-^)


やはりどんな出来事にも学びがあるのですね。(^-^)


鏡の前で微笑みながら、「私はそのままで、生きているだけで素晴らしい!」と何度も声に出して唱えています。(笑)


他の人と自分を比較する癖は、速やかに手放したほうが生きやすくなります。\(^-^)/


人は人、私は私!というスタンスをしっかり持つ事が、自分らしくしなやかに生きていく上での大きなポイントになるな~と、最近すごくそう感じます。


昨日は誕生日が全く同じ友人とささやかなバースデーランチ会を開き、お互いにプレゼント交換もしました。


お陰様で楽しく過ごす事ができて、とっても感謝です。☺️🌈💕



▲顧客登録しているお店から届いた、お祝いメッセージに添えられていた美しいブーケです。(^-^)



▲ランチは牡蠣専門店で、牡蠣のバターソテーを美味しくいただきました。(^-^)



▲夕食はひとりで、お寿司を美味しくいただきました。(^-^)



▲お寿司の後はファミリーレストランで、ゆっくりお茶しました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を心から祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕


※諸般の事情により、コメント欄はしばらくの間クローズさせていただきます。申し訳ありません。