tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

美術書を見ながら過ごす。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


連休二日目、関東地方は朝から雨が降っています。


外出するのが億劫になり、家で過ごしています。


▼母が遺した美術書を、お茶をいただきながらゆっくり眺めてみました。(^^)



こんな時間の過ごし方も、ヒュッゲでいいものですね。(^^)


▼昼食は前夜の残り物で簡単に済ませました。



▼よくばり主婦あづささんのショート動画をシェアできたら嬉しいです。私もお掃除はこまめにしています。ミニマリストではないので部屋にはそれなりに物がありますが、適度なバランスを保つようにしています。(^^)



▼部屋に観葉植物があるとすごく癒されます。もし枯れてしまったら、すぐに撤去します。(^^)



▼たかみーさんのショート動画もアップします。金運アップにはゴールドの置物を部屋に置くといいそうです。(^^)



▼私はゴールドの置物ではなく、額縁がゴールドの鏡や絵を飾っています。(^^)



▼猫のボブの登場です。毛布をかけてあげました。(^^)



▼ヘソ天で爆睡しています。(^^)



それではハッピーな良い連休をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)