tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

追悼、オリビア・ニュートン=ジョン。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


大好きだった女性シンガー、オリビア・ニュートン=ジョンが、今年8月8日に永眠していた事を昨日初めて知りました。(享年73歳)


中学高校時代(1980年代)、彼女がリリースしたレコードを擦りきれるほど何度も何度も繰り返し聴きました。


今日は、彼女がクリフ・リチャードとデュエットして1980年にリリースした"Suddenly"(サドゥンリー、邦題『恋の予感』)を皆さんとシェアできたら嬉しいです。


とてもロマンチックで素敵な曲です。


大好きで今でも時々聴いています。(^^)


▼よかったら是非お聴きください♪(3分59秒)


Olivia Newton-John & Cliff Richard - Suddenly (HD Ver.) [Hollywood Nights]


"Suddenly" 『恋の予感』


She walks in and I'm suddenly a hero

I'm taken in my hopes begin to rise

Look at me can't you tell I'd be so

Thrilled to see the message in your eyes

You make it seem I'm so close to my dream

And then suddenly it's all there


彼女が現れ、僕は突然にヒーローになった

僕の希望も同時に現れたんだ

私を見て分からない?

あなたの瞳が語る言葉にドキドキしてることが

夢に近づけた気分だよ

それは突然の出来事だった


Suddenly the weels are in motion

And I, I'm ready to sail any ocean

Suddenly I don't need the answers

Cos I, I'm ready to take all my chances with you


突然に、運命の輪が動き始めた

私(僕)は、どんな大洋にも出ていける

突然に、私(僕)は、答えを必要としなくなった

あなた(君)と一緒なら、どんな危険を冒すこともできる


How can I feel you're all that matters

I'd rely on anything you say

I'll take care that no illusions shatter

If you dare to say what you should say

You make it seem I'm so close to my dream

And then suddenly it's all there


僕には君が全てなんだ

君の言葉なら全てを信じられる

幻想を壊さないようにするわ

あなたが勇気を出して言えたなら

夢に近づけた気分だよ

それは突然の出来事だった


Suddenly the weels are in motion

And I, I'm ready to sail any ocean

Suddenly I don't need the answers

Cos I, I'm ready to take all my chances with you


突然に、運命の輪が動き始めた

私(僕)は、どんな大洋にも出ていける

突然に、私(僕)は、答えを必要としなくなった

あなた(君)と一緒なら、どんな危険を冒すこともできる


Why do I feel so alive when you're near

There's no way any hurt can get thru

Longing to spend every moment of the day with you


君が傍にいると、生きてるって実感できる

どんな痛みでも乗り越えられる

いつの瞬間もあなた(君)と一緒にいたい


Suddenly the weels are in motion

And I, I'm ready to sail any ocean

Suddenly I don't need the answers

Cos I, I'm ready to take all my chances with you


突然に、運命の輪が動き始めた

私(僕)は、どんな大洋にも出ていける

突然に、私(僕)は、答えを必要としなくなった

あなた(君)と一緒なら、どんな危険を冒すこともできる


対訳:飯田ひろみ



30年以上癌と闘病しながら社会貢献活動にも尽力したオリビアの冥福を、遠い日本から祈ります。💕🌈🤲


▼2021年11月、与野公園バラ園にて撮影。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)