tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりの有楽町。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は採用面接の帰りに、久しぶりに有楽町をなんとなくゆっくり歩いてみました。


イトシアの1階にあるイタリアンカフェで、ちょっと休憩しました。



メロンのタルトが夏らしさ満載で美味でした。



お陰様で面接は無事に終わりました。


採用担当者の方からの質問にもきちんと返答できて、和やかな感じでした。


後は結果を待つのみです。


明日も1件面接が入っていて、ひとまず行ってまいります。


比較的涼しい日が続いているので、就職活動をするのも助かります。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)