tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

北海道の利尻昆布ラーメン。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


久しぶりに徒歩15分ほどのところにあるリカーショップ兼食品店に行きました。


北海道の利尻漁業協同組合が生産している利尻昆布ラーメンが目に留まり、さっそく購入していただきました。



とろろ昆布と茹でモヤシと焼豚の代わりにローストポークをトッピングしました。スープも麺も美味でした。一緒に購入したイカ飯のタレで煮たイカの煮物(同じく北海道産)も添えて…。



久しぶりにスペイン産のサングリアも購入、オンザロックでいただきました。暑い季節にはいいですね。



お隣さんからいただいた新鮮なパセリ。リキュールグラスに水を入れて挿しておくと、1~2日は大丈夫だと思います。



ご近所で咲いていたヘメロカリスがきれいでした。



それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)