tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりに地元でランチ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は昨夜ものすごい雨でしたが、皆さんがお住まいのエリアは大丈夫だったでしょうか?静岡県熱海市では土砂崩れが発生したらしく、とても心配です。



今日は久しぶりに地元にある『信濃』さんでランチをいただきました。


牛肉とトマトのオイスターソース炒め定食です。あっさりしたお味で美味でした。



食後はコーヒーを飲みながらまったり……。



この道をまっすぐ歩くとJR大宮駅西口界隈に行き着きます。静かな住宅街です。



我が家のギボウシのお花が咲きました。凛とした美しさで大好きです。



おまけの画像です。昨晩の夕食です。久しぶりに野菜カレーを作り、美味しくいただきました。



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)