tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

静かな日曜日。

皆さん、こんにちは。

51回目の投稿です。

いつもありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)


先日植え替えたベランダのプランターですが、

ペチュニアの一苗だけ枯れてしまい、

その後任に赤いコリウスを植えました。

隣のヒューケラと仲良く共存してくれると嬉しいです。



同じベランダで最後まで咲いてくれていたビオラの後任に、

白いニチニチソウを植えました。

おそらく10月位まで咲いてくれると思います。

隣の白妙菊(ダスティーミラー)は多年草なので、

そのまま残しました。



小さなベランダですが、極力余分なモノは置かずに、

リビングの延長のような感じで使っています。



玄関先のビオラも、白のインパチェンスに替えました。



この間買ったオンシジウムは長持ちしています。

ベランダのヒューケラをチョキンと切って、

誤って折ってしまったインパチェンスと一緒にアレンジしました。



昨日ドンキホーテで買った駄菓子のプチプリン。

お茶の時間にいただいたら、

こんなに小さくてもちゃんと底にキャラメルソースが入っていました。(^^)



最近寒天やゼラチンでゼリーを作ることにはまっています。

水羊羹を作って姉に食べてもらったら、きんつばだわ!と言ってました。(^^)



これはミックスフルーツジュースを使いました。

さくらんぼを入れたのですが、沈んで枝の端がちょっと出ています。(^^)



お陰様で今日も静かでHappyな、いい1日でした♪



最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)