tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

お気に入りの情報誌。

皆さん、こんにちは。

52回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


老舗と言われるお店に出かけると、

地域の商店街組合などが発行している情報誌に出会います。

私もよく1冊いただいて帰ります。(^^)


銀座の『銀座百点』です。

表紙デザインもきれいで、内容も充実しています。



埼玉・大宮の『Acore・おおみや』です。

さいたま国際芸術祭2020は、

大宮がメイン会場で開催予定でしたが、

延期になったようです(期日未定)。▼

https://art-sightama.jp/



埼玉を遊ぶ・食べる・知る情報誌『武州路』です。

老舗のタウン誌で、小学生の頃(1970年代)、

父の書斎にあったバックナンバーをパラパラめくるのが大好きでした。



こちらは無印良品の今夏販促用パンフレットです。

すごくしゃれていて、季節感満載です。(^^)



ネットを見ていたら、

素敵なイングリッシュガーデンの記事を見つけました。

▼お時間がありましたら、是非ご覧くださいね。▼

https://gardenstory.jp/gardens-shops/44800

☆下の画像はサイトから拝借しました。



バードバスに降り注ぐ雨を眺めていると落ち着きます。

野鳥は、私が知らない間に遊びに来ているようです。



裏庭には自生のシダがこんもり……。

ドクダミは花が終わったので、そろそろ刈り取ります。



いつもとは気分を変えて、

モーニング用カップでハーブティーをいただきました。

カップはフランスのジアン、お皿はリモージュ焼きです(ともにデパートのセール品)。


お陰様で今日も穏やかでHappyな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)